【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前は開発中のものです。 22/06/26 23:21:28.19 hQ80Wd+N.net 501 名前は開発中のものです。 sage 2022/04/06(水) 07:39:19.57 ID:5ftU7kMj UE5初めて起動したけど重すぎ!って人向け軽量化設定 プロジェクト設定>レンダリングにある ダイナミックグローバルイルミネーションメソッド Lumen を None 反射メソッド Lumen を Screen Space シャドウマップメゾッド Virtual Shadow Maps (Beta) を Shadow Maps アンチエイリアス手法 TSR をTAA または FXAA にそれぞれ変更 でもこれをやるとUE5で使う意味ある?UE4でよくね?感が強くなる 133:名前は開発中のものです。 22/06/26 23:28:25.78 hQ80Wd+N.net ↑の設定なら8世代i5+GTX1050Tiみたいな環境でも 軽いサンプルプロジェクト程度ならうごかせた 実際には試してないけどRyzenのG型番ならオンボードグラフィックでも工夫すれば動きそう 134:名前は開発中のものです。 22/06/27 00:30:04.73 F+ukoYG8.net ue5を使ってc++を勉強できるような書籍はありますか? プログラミングに関してはド素人なのですが一時期ue4でbpを使っていた時にプログラミングを理解した上で制作したほうが効率がいいと思ったのでc++を身に着けたいと思いました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch