【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 22/06/26 23:06:47.79 9u/OwJYu.net なんか Unity って貧乏くさいんだよね(笑) 129:名前は開発中のものです。 22/06/26 23:08:33.24 fvd68ZTK.net プログラムも結局性能より作りやすいかと動かせる環境が多いかの2点で人気決まってるからな 具体的にはPythonとJava まだ個人はしばらくunityでいいんじゃないか 130:名前は開発中のものです。 22/06/26 23:10:51.35 lb6r9X7t.net そうしたほうが良さそうだ。今までありがとうさよなら 131:名前は開発中のものです。 22/06/26 23:14:29.77 aPljimrr.net UE5がこんなに重いんじゃ、 Unityにも触手が動くなあ 触ったことないけど 操作性とか、UE4と比べてどうなんでしょう 132:名前は開発中のものです。 22/06/26 23:21:28.19 hQ80Wd+N.net 501 名前は開発中のものです。 sage 2022/04/06(水) 07:39:19.57 ID:5ftU7kMj UE5初めて起動したけど重すぎ!って人向け軽量化設定 プロジェクト設定>レンダリングにある ダイナミックグローバルイルミネーションメソッド Lumen を None 反射メソッド Lumen を Screen Space シャドウマップメゾッド Virtual Shadow Maps (Beta) を Shadow Maps アンチエイリアス手法 TSR をTAA または FXAA にそれぞれ変更 でもこれをやるとUE5で使う意味ある?UE4でよくね?感が強くなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch