【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part12【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト107:名前は開発中のものです。 22/06/25 22:42:40.53 MSoOsIfS.net >>105 レスありがとうございます 具体的にUE4のどのノードに時間などを繋げるのが良いのでしょうか 三角関数関係のノードが複数あるので 正解が解らない状況です 108:名前は開発中のものです。 22/06/25 23:52:35 n7fNObY2.net https://i.imgur.com/GecMvi6.jpeg とりあえず動くレベル 前触ったとき時間系絶対こんな組み方じゃなかったと思うから誰か補足して 三角関数系が複数あるのはラジアンを使う物と角度を使うものとで分けられてあってsin, cos, tanとその逆関数にそれぞれ用意されてある ラジアンベースの方は大体6.28で円一周、角度の方は360で円一周するだけの違い 109:名前は開発中のものです。 22/06/25 23:55:09 n7fNObY2.net あごめんなんかいろいろ余計なものあるわwwwwww 直すのめんどくさいからノードのワイヤーを見て真実にたどり着いてくれ 110:名前は開発中のものです。 22/06/26 02:28:26.98 G9Rpzxqy.net ベクトルの計算がわかってないってことか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch