ゲーム製作 雑談スレ【part9】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part9】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト943:名前は開発中のものです。 22/06/10 07:12:56.28 YG+IdO/x.net 今年からGodotエンジンの勉強始めたプログラムド素人でブロック崩しのチュートリアルやってる ところどころ自分でできる範囲のアレンジ追加してるんだけど、それでバグった場合はとことん原因解明したほうが勉強にはいいのかな なんだかわからんけどこれでいけるか?で上手く行ったら「ちゃんと動いてるからヨシ!」つってどんどん先に進んで完成したほうがいいのだろうか 944:名前は開発中のものです。 22/06/10 07:23:46.06 yaQQ0Cmi.net うん、まず完成だよ バグ潰しも経験にはなるだろうが、一つゴールを踏むことはそれより百倍いい経験になる 特に起きてもいないバグに思考を巡らせるのは杞憂もいいところ 945:名前は開発中のものです。 22/06/10 07:40:25.15 YG+IdO/x.net いやバグは起きてて、さんざん悩んであれこれ試行錯誤して失敗繰り返した挙句に 1行をちょっと直しただけでなんか上手く行ったから、 えっこれでいいの?ここだけなの?って不安が残ってるだけなんだけど まあ覚えなきゃならん事山積みだし先進んだ方がいいよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch