ゲーム製作 雑談スレ【part9】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part9】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト837:名前は開発中のものです。 22/06/07 08:38:30.41 ZFrP52NC.net >>822 どうやって実装してる? レベルデザインの方法は? 838:名前は開発中のものです。 22/06/07 09:20:37.78 qV/EO8nI.net Valheimはものすごく広大なマップだったけど、ストーリーを進めるのに次のバイオームへは行くんだけど、 それ以外では結局どこ行っても同じだから、新天地を開拓するって感じにはあまりならなかったな あれはマップ自体がランダム生成だからマップを広大に制作するコストも限定的だろうけど 839:名前は開発中のものです。 22/06/07 10:02:58.07 VO 840:+8GiGv.net 841:名前は開発中のものです。 22/06/07 10:25:44.91 fAKMPY0l.net テンキーをわざわざ削るのはデスクが狭いとか携行しやすいように小さいものを使うとかその程度だと思うが 842:名前は開発中のものです。 22/06/07 10:45:23 JffDMIGO.net シームレスマップを有効活用したいなら謎解き要素多くしてアドベンチャーゲーム寄りにしたらいいんじゃないかな 戦闘育成システムみたいなものが楽しみな人にとっては多分邪魔な要素にしかならない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch