ゲーム製作 雑談スレ【part9】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part9】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト201:名前は開発中のものです。 22/05/21 01:03:20.02 pfN9esv1.net 脱出ゲームはバイオハザードみたいな神バランスがあってこそだからな やっぱりダンジョンマスターみたいにヒントを小出しにするのがいいのかも 202:名前は開発中のものです。 22/05/21 03:19:44.67 eaCul4h6.net >>176 コンボも長過ぎても飽きられるかも 格闘にしてもrpgのコンボアニメにしても、初回の1回だけアニメ見たら コンボ発動と同時にプレイヤーはお茶タイムになる 2D格闘ツクール製のベルトスクロールアクションやってたとある実況者の一言を覚えてる 「何回なぐったら倒せんねん!」 203:名前は開発中のものです。 22/05/21 03:25:19.45 pfN9esv1.net > お茶タイム FFの7以降は酷かった……8で「応援(召喚獣ダメージ強化の操作)」なんてのが出来るほどに あとATBも酷かった……4や5ではターン性よりも軽快なバトルをウリにしてたのにな 204:名前は開発中のものです。 22/05/21 03:28:46.43 AOAgJDU0.net 死にゲーでボス登場演出のスキップができないとかなぁ 1回見れば十分だもんな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch