RPGツクールMZ_15作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_15作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト582:名前は開発中のものです。 22/05/25 18:21:30.56 +1SJwD9a.net そんなことあったんか草生える 583:名前は開発中のものです。 22/05/25 18:55:50.85 r8wfz3Hs.net MVのパラパラアニメのソースをMZのムービーに使い回してたから1フレーム毎にムービー読みに行ってたとかか?よく知らんがw 584:名前は開発中のものです。 22/05/25 20:29:19.11 RXwql+s8.net ただでさえ無能なスタッフなのにユーザーのせいにしてるのかよクズだな 585:名前は開発中のものです。 22/05/25 22:56:35.10 cvDsHUIE.net 真の有能は他人を蔑んだりしないから君もそこまでにしとき(´・ω・`) 586:名前は開発中のものです。 22/05/26 05:30:32.49 TDbmo1sn.net サイドビューでグラ変わる系の状態異常ってどう処理してる? http://ktnhmv.jugem.jp/?eid=5 これ参考に石化をコモンイベントに入れてみたが 記事にもある通り重ねがけが考慮されてないからカエル+ミニマムで片方だけ治した時とかどうすりゃいいのやら 587:名前は開発中のものです。 22/05/26 05:53:15 sU5zrGCb.net >>574 MZじゃなくてMVの話じゃないか 全体魔法(位置:全体のアニメーション)を使用した時に ターゲットの個体数分、アニメーションを起動するのは適正か否かって話だろう 特に戦闘高速化と合わせるとアニメーションはネックになるし 軽量化案として改造するのは有りだけど基本的にずっと仕様として扱われてると思う MZの最新verでも特に修正されてない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch