RPGツクールMZ_15作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_15作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト309:名前は開発中のものです。 22/05/13 22:14:59.07 jsqI3hbC.net 簡単に他人に頼ろうとするのではなくまずは自分で悩んで試行錯誤するのもツクールという「遊び」の楽しみなんではないかなと 310:名前は開発中のものです。 22/05/13 22:24:07.39 zZpMH80q.net >>301 SS見て処理の流れを理解出来るならまだ成長途上なだけでしょ STG作った事がある人なら寿命カウントと状態遷移って考え方は基礎だからACT系の何かをしたい時に応用が利く 設計図さえ思い浮かべる事が出来ればどうとでもなる 311:名前は開発中のものです。 22/05/14 00:16:01.87 gH3IckEo.net そういえば並列処理中にウェイト処理使って復活タイミングを測ればカウント用変数も条件分岐もスクリプトも必要無かったな なんとなく思いついた 312:名前は開発中のものです。 22/05/14 00:54:53.56 MdxrcU3S.net 公式はトリアコンタンに報酬あげた方がいいレベル 313:名前は開発中のものです。 22/05/14 01:04:23.36 a1XlQKqx.net え、もらってないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch