RPGツクールMZ_15作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_15作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト252:名前は開発中のものです。 22/05/11 09:59:33.17 oyBxbeUD.net へーMZって属性計算乗算なんだ VXAだとスクリプトいれなきゃ出来なかったよな 253:名前は開発中のものです。 22/05/11 10:26:54.75 rUJ+x9Hj.net >>244 言ってる前提が分からない 思わずデータベース見直したけどスキルに設定出来る属性は原則一種類だろ 命中タイプと属性を混同しているのか、属性を「通常攻撃」にして特徴「攻撃時属性」を二種類以上付けているのかどっちだ? そして後者なら一番弱点の属性を適用するだけで加算も減算も乗算も除算もしない 254:名前は開発中のものです。 22/05/11 10:36:55.08 oyBxbeUD.net もしかして物理ダメージ率のこと言ってんのか? 255:名前は開発中のものです。 22/05/11 18:50:24.34 41t/obu0.net RPGツクール2000全盛期を支えたコンパク受賞者さん達はもうツクールを卒業されたのかな 今の時代まで残っているのは際立ったものがない塵芥みたいな作者だけか 256:名前は開発中のものです。 22/05/11 23:37:07.83 a5Oqt5RK.net >>228 プログラミングできないならクソつまらないからやめた方がいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch