【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト994:名前は開発中のものです。 22/09/17 00:20:12.19 HHrQ5QZ5.net 参考までに、必要そうな情報を投下いたします。 【Unity】 2021.3.8f1 【使用フォント】 NotoSansJP-Medium.otf 【uss記述内容(関係部分のみ)】 *{ -unity-font-definition: resource("Fonts/NotoSansJP-Medium"); -unity-font: resource("Fonts/NotoSansJP-Medium"); } DropdownField(PopupTextElement)要素以外は問題なく適用されています。 なのに何故この要素だけ……ドウシテ……orz 995:名前は開発中のものです。 22/09/17 00:57:16.64 s5IV1WZl.net >>972 ゲームのアイディア複数あるので、両方交互に使っていきます 996:名前は開発中のものです。 22/09/17 01:27:15.67 s5IV1WZl.net アセットを使うとアセットっぽさが出てしまう しかし、アセットをカスタムしようとすると、自作よりスキルが必要だったりするような 997:名前は開発中のものです。 22/09/17 08:01:22.71 swHupYcM.net >>974 もしかしたらここが参考になるかも https://forum.unity.com/threads/japanese-chinese-characters-not-showing-in-dropdown-labels-but-works-fine-everywhere-else.715625/ どうもフォールバックを割り当てると良いっぽい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch