【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト963:名前は開発中のものです。 22/09/15 20:09:48.98 y5mglqW4.net 実際godotで完成しない人はunityでも完成しないと思うけど てかアセットの充実度以外はgodotの方が便利で進めやすいはず 964:名前は開発中のものです。 22/09/15 20:16:21.83 RMhOVGKz.net メリットかどうかわからんけどGMとかと比べるとデバッグしやすい自由度高い位じゃね 後UEとかと比べると開発がかなり軽い 965:名前は開発中のものです。 22/09/15 20:58:45.69 njKUJDVa.net Godot知らないけどUEと比較するとびっくりするくらい情報量が多いのと自由度が高い 966:名前は開発中のものです。 22/09/15 21:04:56.51 LG2ezFes.net 作りやすい、やすくないは、数多くツール使ってきた人が感じることであって、作ったことないどころか、触ったことない人レベルでは分からないですよ。 まずはどれでもいいから作ることをおすすめします。 どっちにしようか?と二の足踏んでいる時間の消費の方が遥かにダメージがデカいですよ。 967:名前は開発中のものです。 22/09/15 21:10:30.00 njKUJDVa.net 正論パンチやめてください! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch