【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト909:名前は開発中のものです。 22/09/09 06:06:28.31 EnY5CwOa.net >>887 やり方は知らんが調べ方はわかるのでどうぞ 「HLSL specified Color replacing」 910:名前は開発中のものです。 22/09/09 13:10:19.45 EnY5CwOa.net 調べてすらないが特定の色で対象の画像を割って1,1,1になってる所でマスク取れそうだな 911:名前は開発中のものです。 22/09/09 18:39:29.94 Zy8viGIs.net PackageManagerで管理しているスクリプトって、書き換えたり加筆したあとにアップデートでそのスクリプトが更新されたら(更新したら)、上書きされておかしくなったりしますか? 調べてもこの辺がよく分かりません 例えば、元の処理にコールバックを実装したくて一行追加したら、今後はそれがある前提でコーディングしていくと思います。でもアップデートでそこが消えてエラーが出るようでは困るので、最初からスクリプトを複製して~~…なんて面倒くさい 912:管理方法をしないといけないのかと悩んでます 913:名前は開発中のものです。 22/09/09 18:41:41.98 qkGeifad.net フォークして自前で追従するか、アップストリームに取り入れてもらえるようにするのが最適解ではある OSSじゃなかったりすると面倒なんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch