【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト895:名前は開発中のものです。 22/09/08 00:06:05.85 brVrcrY3.net あとシーンに置いたプレハブの子の座標とかはプレハブモードで変更してもシーンでは影響ないんだな 896:名前は開発中のものです。 22/09/08 01:52:10.56 pp8rNhLa.net 検証お疲れ様 そこに影響が出たら例えば敵キャラのプレファブをステージに配置したあとにプレファブいじったら敵キャラの配置が全部リセットされましたとかになるからね 897:名前は開発中のものです。 22/09/08 05:40:24.88 1rA3p3Om.net >>873 あざます! 898:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net >>867 仮に出来たとしても全� 899:gのポーズを繋げただけのアニメーションは びっくりする程使い物にならないです。 ただAIが進歩して上手く補完してくれるようになったら話は別で そういう技術も出始めてるぽいので近いうちには 900:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net >>879 レイアウトコンポーネントとか使ってたら変更は位置は変わった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch