【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト853:名前は開発中のものです。 22/08/30 03:39:27.40 LPrWDqwh.net >>830 マスの情報ってのがよくわからん マップチップってこと? 854:名前は開発中のものです。 22/08/30 09:19:58.55 hyvknO3W.net そうなんですか...ありがとう御座います。 2Dのアセットで色々作ってみます 855:名前は開発中のものです。 22/08/30 10:07:42.77 iiu3SC4A.net 市販やフリーの歩行グラでアニメを作っているのですが、楽に作る方法は無いですか? 数があり画像のサイズも工程も同じなのでどうにか短縮できないかと考えています。短縮する方法があれば教えてください 856:名前は開発中のものです。 22/08/30 10:38:06.33 9dY4EOW8.net ほぼ同じ2Dアニメーションをスプライト差し替えて作るなら Unity公式2DAnimationのSpriteLibraryってのがあるけど めちゃくちゃ楽になるかというと微妙なところ 857:名前は開発中のものです。 22/08/30 15:34:05.11 LPrWDqwh.net assetpostprocessorを継承してインポート時に項目設定できるようにすれば早くなる こことか読んでみたら https://light11.hatenadiary.com/entry/2018/04/05/194303 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch