【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名前は開発中のものです。 22/04/21 17:03:02.41 dfR0iYPb.net >>82 ダメでした 85:名前は開発中のものです。 22/04/21 17:03:55.48 dfR0iYPb.net バージョンは2020.3.10f1です 86:名前は開発中のものです。 22/04/21 17:46:22.04 Gg5ZsZzh.net 初めてunityを使うんですが、おすすめのunityの勉強法は何でしょうか? 87:名前は開発中のものです。 22/04/21 18:26:34.13 kzX1P5Lf.net UNITYでダークソウルみたいな3Dゲームアクション作るとして 自分の剣攻撃が敵に当たった時の判定ってどんなふうにとるのが一般的でしょうか? 88:名前は開発中のものです。 22/04/21 23:37:08.38 dfR0iYPb.net 5億回挟まれてるってピン刺してんのに引かないゴミカスとやんのマジでおもんねぇ 89:名前は開発中のものです。 22/04/22 00:40:22.53 WyOPlp3f.net >>86 俺ならタグ使う 90:名前は開発中のものです。 22/04/22 01:15:53.22 lrzTXy8Y.net >>88 剣のオブジェクト事態にコライダつける感じでしょうか? それとも攻撃時に攻撃判定専用のオブジェクトを発生させるんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch