【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト824:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net >>808 無理だと思う。 どうやってもすり抜ける時はすり抜けたはず。 825:名前は開発中のものです。 22/08/25 00:13:06.53 cjpJewgD.net エェエェエェ(゚Д゚)ェエェエェエ 当たり判定みんなどうやってるんだろう… 826:名前は開発中のものです。 22/08/25 02:44:55.30 1OZmPzJm.net 超スピードで動かすのでなければすり抜けなんてそうそう起こらないからそんな過剰に気にしなくていい 物理演算に任せてるとたまに超スピードになるからそうならないようスピードに制限かけることはしておいた方がいいけど 827:名前は開発中のものです。 22/08/25 09:02:05.85 RpvALdlU.net 手前味噌で自環境だけかもしれませんが、衝突判定は試行錯誤でクリアしてきました。 高速なものはコリジョンの大きさを変えてます。 あとfixed updateは、挙動がおかしくなったので、使わなくなりました。 828:名前は開発中のものです。 22/08/26 08:24:06.76 UvlVOgT2.net 絶対にすり抜けを回避したいならやっぱレイキャストじゃね 幅が欲しいかつ連続した挙動ならならスフィアキャストとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch