【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト738:名前は開発中のものです。 22/08/13 22:28:35.30 +QbsSiJS.net ちゃんと売る気かどうかによって結構違う 739:名前は開発中のものです。 22/08/14 00:45:00.18 jiW+SNo2.net その時点で作れるテスト環境で全部動かしてみて、全部動くなら最低環境は今作れる最低の環境、て感じだった。 740:名前は開発中のものです。 22/08/14 01:26:09.24 Cttyi79f.net 8年前のcore i3で30fps超えたのでこれを基準にしたいと思います 741:Unity初心者 22/08/14 18:24:39.98 h88h0qFf.net BE:652021674-2BP(0) http://img.5ch.net/ico/a2.gif 接地判定ってググったらよく出てくるRayって接地判定に使えますか? 742:名前は開発中のものです。 [ここ壊れてます] .net ググッてよく出てくるものと5chの誰ともわからないヤツの回答とどちらの信用度が高いんだろうというのは気になるところだが一番信じられるのは自分だから自分で試してみればいいその程度の手間数百数千時間に及ぶゲーム制作では誤差だよ Rayにしてもコライダーにしても一長一短だから自分のゲームに合うということが一番大事 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch