【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト731:名前は開発中のものです。 22/08/13 10:12:59.18 aP+/Uhsv.net 同時に数十体表示されるキャラクターの細かな部分のメッシュデフォームさせる方法として 100個の補助ボーンを使うのかアニメーターで100個のシェイプキーを使うのか、どっちが負荷軽いと思います? 732:名前は開発中のものです。 22/08/13 11:29:29.24 +QbsSiJS.net CPUとGPUどっちの負荷を減らしたいのか 733:野球マン 22/08/13 12:16:33.25 meUpDdOj.net >>719 2つのアニメーションをブレンドしてそのブレンド係数でもってバリエーションとするとかはどう? 734:名前は開発中のものです。 22/08/13 13:25:58.27 J5tp6QOE.net アニメのブレンドはめっちゃ重い 735:野球マン 22/08/13 14:20:44.52 meUpDdOj.net >>722 あ、そうなんや じゃあ却下 736:名前は開発中のものです。 22/08/13 21:13:06.00 jz9/YEEd.net 最低システム要件ってどうやって決めるの? 737:名前は開発中のものです。 22/08/13 22:09:14.77 9OH29SXS.net テスターにいろんな環境でプレイさせる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch