【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:名前は開発中のものです。 22/07/14 19:42:31.64 pbq4NBLL.net UE並みっていうのをもっと具体的に言ってくれねえかな シェーディングで屈折とかノーマルとかAOとかを使いたいって意味ならただのPBR 606:名前は開発中のものです。 22/07/14 19:43:15.74 pbq4NBLL.net それすらわからんなら君に美麗グラフィックは豚に真珠 607:名前は開発中のものです。 22/07/14 19:46:58.31 RO9qNCTA.net >>594 レンダリング性能 608:野球マン 22/07/14 20:50:16.04 z56vyVrx.net >>586 アセットじゃないけどmixamoってサイトにサッカー用のモーション置いてるかも 609:名前は開発中のものです。 22/07/14 23:21:16.93 5Jgdw+ba.net https://www.artstation.com/artwork/28wkdg EpicのEULAに感染するのでダブルライセンスになるが見た目の差はゼロになる 違いはここだけ 610:名前は開発中のものです。 22/07/15 20:28:54.38 iQ6J4Srh.net 初歩的な質問ですみません。一度シーン内でInstantiateしたPrefabを再度Instantiateすると初回より生成に掛かる時間が短くなると思うのですが、これは別シーンに移行しても短いままでしょうか?またこのキャッシュのような挙動はメモリが許す限り残り続けますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch