【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 22/07/14 15:49:19.88 PXGnDSwJ.net VFXのEvent Nameをインスタンスごとに異なる名前に設定する方法はありますでしょうか? 601:名前は開発中のものです。 22/07/14 16:44:40.84 oyPfTZSh.net ハックマンの4色のモンスターの移動パターンを再現するにはどうしたらいいですか? それを理解するには高校数学で言えば偏差値どれくらい必要かしら? 602:名前は開発中のものです。 22/07/14 16:44:49.73 oyPfTZSh.net パ 603:名前は開発中のものです。 22/07/14 16:48:07.54 Y7jW0JRg.net >>590 70年代のレベルだと、アルゴリズムや思考ルーチンという言葉すら理解できる者は少なく、 当時のレベルであれば偏差値65が必要と推測される 全体の5%強って水準だろう 小学校でアルゴリズムの教育が始まった現代では、偏差値50程度の水準 604:名前は開発中のものです。 22/07/14 19:29:12.84 RO9qNCTA.net Unreal Engine並みのグラフィック性能を求めたとき https://forpro.unity3d.jp/unity_pro_tips/2019/07/27/59/ これって使えるの? Unreal Engine使ったほうが無難? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch