【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト586:ナ 顔だけオリジナルモデルをくっつけて unityで動かせないかってことや 587:名前は開発中のものです。 22/07/12 13:48:34.42 sMWExdNl.net Unityからfbxに書き出すことはできる でもUnityに読み込んだ時点で余計な変更加えられるからちょっと手間がある あとアセットの規約の確認とかも 588:名前は開発中のものです。 22/07/12 14:11:52.99 /B+9Qfsp.net こんな馬鹿の相手しなくていいぞ 589:名前は開発中のものです。 22/07/12 16:14:49.38 GndRdIrA.net 出来ぬなら 札束ビンタで 外注だ 590:名前は開発中のものです。 22/07/12 20:41:22.15 nKDDtjUN.net すめん、メッシュとリグなんだけど、リグはトランスフォームのツリーやん?でスキンドメッシュレンダラーでメッシュ表示してて、そのリグを各々を動かすとメッシュもついてくると思うけれど、あの情報ってどこに入ってるんだ? ブレンダーで雑にモデル作ってリグ入れてアニメーションとかはさせたので大雑把な知識はある(つもり) Unityに持ってきた時にどうなってるのかが知りたい。 メッシュの頂点情報に個々のボーンに対応したトランスフォームに対してのウェイトが配列か何かで持ってる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch