【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:名前は開発中のものです。 22/07/01 02:17:08.36 8LeiPknH.net >>500 別の人も言ってるようにブレンダーのマテリアルがそのままユニティで動くわけじゃない 513:名前は開発中のものです。 22/07/03 12:39:08.26 PU6/j+O0.net Mixamoから、モデルデータだけをダウンロードしたり、アニメーションデータのみをダウンロードするにはどのようにすれば良いですか? 514:名前は開発中のものです。 22/07/03 12:41:30.32 VE7sMd0z.net 分離 515:名前は開発中のものです。 22/07/03 14:39:35.76 KYzSAdCL.net 合体 516:名前は開発中のものです。 22/07/03 22:35:55.85 fQlHSxFO.net 再分離 517:名前は開発中のものです。 22/07/03 23:17:39.76 0k6bneCk.net 変身 518:名前は開発中のものです。 22/07/04 09:01:08.84 YvUDjINo.net 一つ質問です オブジェクトAをrigidbodyで動かすとします で、シーンに別のrigidbodyオブジェクトBがあるとします それでオブジェクトAを操作して移動させてBに接触させるとします そうしたらAの移動力がBに作用してBが動くと思います ここでBを動かさないでBとの接触点でAの動きを止めるようにするには どういうやり方がいいでしょうか? Bも独自に動いてstaticはつけないものにしたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch