【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch502:474 22/06/29 05:37:12.31 H7EE43xa.net>>491 シーン内に既にプレファブを大量に配置しており、 そのプレファブを全て手作業で置き換える事がかなり大変な状態なんです。 やはり、空のゲームオブジェクトの下にFBXを追加して、空のゲームオブジェクトごとプレファブにした方が、 後でモデルデータに変更があり、FBXを差し替えるとき楽なのでしょうか・・・? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch