【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch452:名前は開発中のものです。 22/06/17 20:55:27.38 taHgc0mP.net>>441 関節の情報を保存できるとは…思いつきもしなかったです。もしかしたらラグドールを生成する時も使える技術かもしれないですね。ちょっと興味が湧いたので頑張って調べてみます >>438 情報ありがとうございます。アセットで簡単に実装できるなら最高ですね。こちらも調べます >>439 それだけはチョット…もし本来の実装がどうしても無理そうなら検討してみますね 他のみなさんもありがとうございました! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch