【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト452:名前は開発中のものです。 22/06/17 20:55:27.38 taHgc0mP.net >>441 関節の情報を保存できるとは…思いつきもしなかったです。もしかしたらラグドールを生成する時も使える技術かもしれないですね。ちょっと興味が湧いたので頑張って調べてみます >>438 情報ありがとうございます。アセットで簡単に実装できるなら最高ですね。こちらも調べます >>439 それだけはチョット…もし本来の実装がどうしても無理そうなら検討してみますね 他のみなさんもありがとうございました! 453:名前は開発中のものです。 22/06/18 00:06:50.12 u7JcC1VX.net >>443 ボーンの位置と角度を再帰的にすべて保存してリスト化しておけばいいよ そうそう 死ぬときに、モデルをラグドールに切り替える時も、関節を再現しておけば Tポーズをはさまずに済むので有効です 454:名前は開発中のものです。 22/06/19 20:43:49.30 2TsUn8dT.net 「A* Pathfinding Project」は1万円以上するので買おうか迷っています。 「NavMesh」と「A* Pathfinding Project」、性能にはかなり差があるのでしょうか? 使ってみた感想をお聞きしたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch