【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト385:名前は開発中のものです。 22/06/06 07:12:17.56 lVv7zI3/.net それな 隙間のタイミングで弾が出るように機械的に同期されてんだとさ ホント関係ねえな 386:名前は開発中のものです。 22/06/06 07:30:27 1oXOpUUS.net Unityとあんまり関係ない話で悪いんだけどさ、 野球見てて思ったんだけど丸がホームラン打ったあとやる両手で丸を作るポーズあるけどあれは走りづらくないですか? 387:名前は開発中のものです。 22/06/06 07:47:52 SvC/C/ed.net >>376 機械式ってことは調整間違えたら自分で自分を撃墜することになるの???(´・ω・`) 388:名前は開発中のものです。 22/06/06 08:24:43.24 fzx4Mte4.net ユニバーサルレンダーパイプライン環境ってモーションベクター無いんだ 早く実装してほしいなあ 389:名前は開発中のものです。 22/06/06 08:45:12 lVv7zI3/.net >>378 しらんがな 車のバルブと一緒だろ ギアやチェーン駆動でピストンが上がる前にバルブが引っ込むから バルブがピストンを叩かない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch