【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:名前は開発中のものです。 22/06/03 11:47:30.47 MXdpC5Cw.net Brenderでrigify使ってボーンを入れたモデルをUNITYにインポートする場合 blenderでボーンの回転軸をあらかじめ調整しとかないといけないですか? というのもアセットのunityちゃんのボーンと自作モデルのボーンを見比べてみたら XYZ軸が全然違うということに気づいたためです そのままインポートしても問題ないんでしょうか? よろしくおねがいします 377:名前は開発中のものです。 22/06/03 11:53:19.26 tm4+EPtP.net 幾ら払う? 378:名前は開発中のものです。 22/06/05 14:09:49 zjrT5nkW.net VS Codeで改行したら自動でセミコロンつけてくれる、またはセミコロン入力したら勝手に改行してくれるような便利アドオンか設定ってありますか? 間違えたときに戻るのめんどくさ過ぎん? 379:名前は開発中のものです。 22/06/05 15:48:59.04 3SuepDPE.net >>369 プログラミング慣れてきたら勝手にセミコロン付けちゃうようになる たまにVBAとかPython使うとセミコロン付けててエラーになる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch