【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト320:名前は開発中のものです。 22/05/25 11:10:44.68 XyF3WD4a.net 一人で作るときにスクリプトはファイル分けたりしてる? それともメインクラスの中に全部処理を入れてる? 321:名前は開発中のものです。 22/05/25 13:12:39.78 pAqcowo4.net ゲーム製作でクラス1つってどんなゲームよ 322:名前は開発中のものです。 22/05/25 14:20:23.82 HNV0WKU4.net 何千行になってるのか知りたい 323:名前は開発中のものです。 22/05/25 14:23:01.09 VC35pQRh.net blenderでモデリングした鳥をUnityへエクスポート(FBX)したのですが、翼が折れてしまいます ログは「ポリゴンが自己交差云々」とありますがどこが交差しているのか全く見当がつきません 鳥本体はblenderのミラー機能を使い反転させているのですがこれがいけないのでしょうか? https://dotup.org/uploda/dotup.org2811950.png 324:名前は開発中のものです。 22/05/25 14:57:18.62 0JoA2vld.net >>316 ミラーモデファイア適用 メッシュ>クリーンアップ>距離でマージ 面の向き可視化して裏面見えたら対処 これのどれかか全部やったら直るかも Unityに取り込む前にFBX Reviewとかで確認したほうがいいですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch