【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:名前は開発中のものです。 22/05/25 09:14:09 HNV0WKU4.net スクリプトユニットテストしたいんだけど、 自分で作ったものとかはAsset/_Myフォルダの下に諸々入れてるとする 他10個ぐらいunitypackageを入れてるとする。 テストランナー入れる時に_Myの下にアスムデフ作るとして、それだけだとパッケージのクラスをそんなクラス知らねーぞ?とか言われて結局10個のパッケージの下に延々と各々のアスムデフを作る羽目になってアスムデフ間の参照関係をポチポチしないといけなくクッソめんどくさかったんだけどこれ何かやり方まずかったから? 本当はそんな延々と作らなくても出来るはず? 318:名前は開発中のものです。 22/05/25 10:43:00 AE+LdLkl.net タブレットに入れてみたけどたいして負荷かかってないのにたまに処理落ちします 飛行機モードにすると安定するような気がするのだけど気のせいでしょうか 319:名前は開発中のものです。 22/05/25 10:44:43 481rbQTg.net CinemachineのDollytrackのWaypointの位置をスクリプトから設定したいのですが、以下の方法では上手く行きません。 どうすればいいでしょうか。 //Dollytrackにアタッチされたスクリプト。//外部から操作する予定。 public void SetWayPoint(Vector3 pos,int index) { if (csp == null) { csp = GetComponent<CinemachineSmoothPath>(); } CinemachineSmoothPath.Waypoint waypoint; waypoint.position = pos; waypoint.roll = 0; csp.m_Waypoints.SetValue(waypoint, index);//←失敗 } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch