【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 22/05/24 12:02:50.65 GrTEuZn0.net 質問失礼します。 カスタムのポストエフェクトを作りたいです。 このサイトを参照に、 https://light11.hatenadiary.com/entry/2018/02/04/235020 ただ色を反転するだけのエフェクト書いたシェーダとマテリアル、スクリプトを用意して カメラにアタッチしましたが何も変わりません。 [ExecuteInEditMode, ImageEffectAllowedInSceneView] を入れているので、シーンビューでも変わるはずですが変わりませんし 実行しても変わりません。 なぜでしょうか。。 315:名前は開発中のものです。 22/05/24 22:02:35.57 vezA13C2.net レンダーパイプラインはレガシーのやつ? 316:名前は開発中のものです。 22/05/25 08:22:11.30 +HyBLpRA.net こんにちは 質問なんですが、Unityのコンパイル速度ってCPUを最新のものにしたら結構変わりますでしょうか 自分のプロジェクトは、2Dの解像度800x600でシーン内ゲームオブジェクトは数十個の本当にしょぼいゲームです 自作スクリプト総数約200でasmdfは8個ほど 外部依存はUniRxやZenject程度です スクリプトをいじると大体コンパイル+リロードで10~15秒ほどかかってます CPUは現在i5 9600無印でi5 12600kfかi7 12700fあたりにしようと考えてますが・・・ こういう相談がスレチでしたらごめんなさい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch