【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 22/05/10 15:08:14.10 6MP1Dd6D.net VeryAnimationでキーフレームのポーズがシーン上とVeryAnimationタブのプレビューで違います ゲームを実行するとプレビューの方の動きになります どなたか原因は分かりますか? 251:名前は開発中のものです。 22/05/10 22:08:18.71 tCj2ae3c.net 描画順序のソーティングレイヤーで、(手前)← A,B →(奥) っていう2つがあった上で、Bより奥に描画されるけど、Aより手前に描画したいっていうちょっと矛盾したCレイヤを実装する方法ってないですか? 252:名前は開発中のものです。 22/05/11 00:54:57.09 6GrfZSzj.net それぞれにRigidBodyとコライダの付いた2つのオブジェクトが親子関係かつFixedJointで重ね合わせた状態でひとつに合体させているのですが、 親オブジェクトのLocalScaleを変えると?あるいは衝撃で?あるいはRotationの変化によって? 子となっている方のx軸Y軸があらぬ方向にずれていって位置関係がめちゃくちゃに崩れていくのですがコレを防止できないでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch