【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト141:名前は開発中のものです。 22/04/27 19:52:37.15 z2cXKojT.net >>137 じゃあ速度がはやすぎるんかな 地面や壁の幅を大きめにとってみたら 142:名前は開発中のものです。 22/04/28 00:08:11.92 Wj7Rlq57.net Input.GetMouseButtonDown Input.GetMouseButtonUp スワイプした座標間の距離でパワーを決めようと思うのですが、 これは例えば画面半分をスワイプしたとして端末の解像度によって変わってくるのでしょうか? Canvus Scalerは以下のようにしています UI Scale Mode : Scale with Screen Size Reference Resolusion : x600 y1000 Screen Match Mode : Expand Reference Pixels Per Unit :100 143:名前は開発中のものです。 22/04/29 03:17:43.04 T+GrD/YX.net animatorのTransitionsのソロとミュートをscriptから操れるように したいのですがどのように書いたらいいでしょうか? 公式ドキュメントを見てもよくわからなかったです.... 144:名前は開発中のものです。 22/04/30 15:05:31.24 TYEhvGRk.net 舞夜をUnityを経由してVRM化したのですが Animaze等で配信をする際に VRchatで使用しているデフォルトの舞夜よりも表情とか口の動きが出にくく困っています 以前にanimazeで使用していたモデルはVroidで自分が作成したものでかなり口も動いてはいました Blendshapeで口の設定はしたのですが この設定忘れてるのでは?といった物があれば教えてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch