【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名前は開発中のものです。 22/04/08 20:28:01.11 tiPWU+Yr.net public の配列Y_lineを作成し、この配列のelementはy座標を意味するので インスペクターにこの配列を表示した際、表示される順をこの配列だけは降順にしたほうがわかりやすいのでそうしたいのですができないでしょうか? 15:名前は開発中のものです。 22/04/09 02:36:19.09 OWBzxpOI.net >>12 pause中ならできたような。 16:名前は開発中のものです。 22/04/09 15:02:19.34 jIwlUglX.net ParticleSystemのRenderのRenderModeをMeshにして複数登録すると、複数のメッシュを表示してくれますが、どうもランダムな順番で表示されるっぽいです アニメーションみたいな感じにしたいので順番を指定したいのですが、どうすればできますか? 17:名前は開発中のものです。 22/04/09 16:21:44.68 jIwlUglX.net メッシュを差し替えるスクリプト制御でやりたい事は出来ましたが、もっと軽い方法がありましたらお願いします 18:名前は開発中のものです。 22/04/09 16:37:34.96 1m97J0XQ.net コルーチンを使って、フラグが上がるまで処理を止めておく事はできないでしょうか? テキスト送りが終了するまでコルーチンの中で止めておきたいのですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch