【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV
【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch1017:名前は開発中のものです。
22/09/18 15:00:12.41 +XfchHS8.net
まず英語でググれ
難しくて理解出来なければ日本語にしてググれ
それでも分からなかったらここで聞け
大抵の場合調べてわからんことはここの人もわからんがな

1018:名前は開発中のものです。
22/09/18 15:28:33.31 YdG54vVa.net
接触判定とか全部自分で書くのよ(´・ω・`)
呼び出されるイベント関数の順序はここに書いてあるから確認しながら作ってね(´・ω・`)
URLリンク(docs.unity3d.com)

1019:名前は開発中のものです。
22/09/18 15:34:58.16 U2dNlDNB.net
Grid layout group自動レイアウトで
更新されたゲームオブジェクトの
高さと長さの数値って
どこに保存されてるか教えてほしい!
RectTransformのrectやsizeDeltaは
0だし更新前も更新後も残ってない感じで
よくわからないわ...

1020:名前は開発中のものです。
22/09/18 15:46:59.54 U2dNlDNB.net
グリッドじゃなくて縦横のレイアウトグループ
そして1000になるなこれ

1021:名前は開発中のものです。
22/09/18 16:52:01.66 YdG54vVa.net
1000なら完成

1022:1001
Over 1000 Thread.net
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life time: 167日 20時間 4分 58秒

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