【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1015:名前は開発中のものです。 22/09/18 13:09:36.77 LdhUSAp5.net クソゲーでもいいから完成させることが大事なんやな ジャンプアクション作るぞ 1016:名前は開発中のものです。 22/09/18 14:32:33.50 LdhUSAp5.net unityの3d移動はまだ良くわからんのですが、unreal程サクッと作れるものではないのでしょうか? どちらかというと2dのイメージ 1017:名前は開発中のものです。 22/09/18 15:00:12.41 +XfchHS8.net まず英語でググれ 難しくて理解出来なければ日本語にしてググれ それでも分からなかったらここで聞け 大抵の場合調べてわからんことはここの人もわからんがな 1018:名前は開発中のものです。 22/09/18 15:28:33.31 YdG54vVa.net 接触判定とか全部自分で書くのよ(´・ω・`) 呼び出されるイベント関数の順序はここに書いてあるから確認しながら作ってね(´・ω・`) https://docs.unity3d.com/ja/2020.3/Manual/ExecutionOrder.html 1019:名前は開発中のものです。 22/09/18 15:34:58.16 U2dNlDNB.net Grid layout group自動レイアウトで 更新されたゲームオブジェクトの 高さと長さの数値って どこに保存されてるか教えてほしい! RectTransformのrectやsizeDeltaは 0だし更新前も更新後も残ってない感じで よくわからないわ... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch