【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1009:名前は開発中のものです。 22/09/17 16:15:57.50 kmdwRgKB.net アプソは自己責任だから問題が起きても金を払えば何とかしてくれる窓口ないだろ それだけの事 1010:名前は開発中のものです。 22/09/17 16:16:29.11 kmdwRgKB.net アプソ × オプソ 〇 1011:名前は開発中のものです。 22/09/17 16:45:11.41 s5IV1WZl.net だからgodot製のゲームが少ないのか そこが寂しいし、不安要素 1012:野球マン 22/09/17 17:00:00.22 2uEv5f5E.net unityはとにかくさまざまなファイルサイズが巨大で鈍重 godotはその辺で間違いなくアドバンテージがある 俺は今のところunityオンリーだけどgodotにも勢力拡大してほしい 1013:名前は開発中のものです。 22/09/18 07:11:30.99 MBsFCZpA.net 例外での停止について質問です 例外が出てもVisualStudioでブレークしてくれないのですがどうすれば止まるようにできますか? Unityへアタッチし、ブレークポイントでの停止やステップ実行は出来ています 止めたい例外はNullReferenceExceptionで、VSの例外設定のSystem.NullReverenceExceptionにはチェックは入っています 他になにか必要な設定があるのでしょうか 環境はVisualStudio2019、Unity2022.1.16f1です ご存じの方がいたらよろしくお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch