ゲーム製作 雑談スレ【part8】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part8】 - 暇つぶし2ch73:名前は開発中のものです。 22/04/09 11:24:15.11 NVS+xGCD.net>>66 昔3D=情報量多いって常套句あったけど、それって思考停止だよね dxやglで起こしてデータ形式バラバラな昔の常套句 今は共通化されてエディタも豊富でカプセル化されたオブジェを扱う 緯度経度で言えば2D=3Dみたいな、3Dでもy軸移動禁止にして 制限したら?視線回転操作もやめてさあれダルいじゃん? なんなら3Dでフィールドレスのメニューゲー作っちゃうよ僕なんかさ(笑) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch