ゲーム製作 雑談スレ【part8】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part8】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前は開発中のものです。 22/04/17 12:24:47.70 rvY/ZCeb.net >>127 2dならgodotの方が向いてるのは間違いない あとUnityよりインスペクターが綺麗で使いやすい 133:名前は開発中のものです。 22/04/17 12:58:30 2Kx2e7B0.net >>131 やっぱそうよね 2dメインでやる 3dなら方向制限しないときついわ リトルナイトメアみたいに 134:名前は開発中のものです。 22/04/17 13:07:44.53 Nxp5XDK0.net 3Dのマリオのゲーム、キャラクターが遠くへ行った時、処理速度確保のためのポリゴン数を減らす手法 ポリゴン数減ってもかなりモデルは綺麗らしいってどっかで聞いたんだけど、忘れちった 135:名前は開発中のものです。 22/04/17 13:27:13.55 0OppG/Uv.net 近くと遠くでマリオのモデル変えるのはひろはすの動画で言ってた 外注やってて実際にモデル見てたらしい 136:名前は開発中のものです。 22/04/17 13:38:32.29 eRdo7QeV.net LODだろ 別に任天堂だけがやってるわけじゃないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch