ゲーム製作 雑談スレ【part8】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part8】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名前は開発中のものです。 22/04/17 10:54:09.48 8QsUiQbo.net メッシュモデルの見た目変な箇所見つけて修正するとポリ数は増えるんだけど、大抵は+数ポリとかだからまあこのくらいならってやってると気づくと予定ポリ数の倍とかになってるんだよな 上手い人なら修正分も込みでちゃんとやれるんだろうけど 130:名前は開発中のものです。 22/04/17 11:05:04.99 2Kx2e7B0.net テクスチャリングがめんどくさすぎる zbrushは楽なんかね 131:名前は開発中のものです。 22/04/17 11:42:32.69 uZfHbXjc.net >>120 逆 ローポリをハイポリに直すほうが圧倒的に楽 132:名前は開発中のものです。 22/04/17 12:24:47.70 rvY/ZCeb.net >>127 2dならgodotの方が向いてるのは間違いない あとUnityよりインスペクターが綺麗で使いやすい 133:名前は開発中のものです。 22/04/17 12:58:30 2Kx2e7B0.net >>131 やっぱそうよね 2dメインでやる 3dなら方向制限しないときついわ リトルナイトメアみたいに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch