ゲーム製作 雑談スレ【part8】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part8】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 22/04/17 08:59:42.65 g2AWHcZs.net 訂正 3Dのモデリングではキャラ製作ではポリゴン数大目で初心者は作りがちになる 128:名前は開発中のものです。 22/04/17 10:41:40.30 2Kx2e7B0.net unityよりgodot選ぶ理由とかある? >>126 3dって、ローポリか超美麗を目指すか、両極端よな それなりの見た目にするのも結構たいへん 129:名前は開発中のものです。 22/04/17 10:54:09.48 8QsUiQbo.net メッシュモデルの見た目変な箇所見つけて修正するとポリ数は増えるんだけど、大抵は+数ポリとかだからまあこのくらいならってやってると気づくと予定ポリ数の倍とかになってるんだよな 上手い人なら修正分も込みでちゃんとやれるんだろうけど 130:名前は開発中のものです。 22/04/17 11:05:04.99 2Kx2e7B0.net テクスチャリングがめんどくさすぎる zbrushは楽なんかね 131:名前は開発中のものです。 22/04/17 11:42:32.69 uZfHbXjc.net >>120 逆 ローポリをハイポリに直すほうが圧倒的に楽 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch