ゲーム製作 雑談スレ【part8】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part8】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名前は開発中のものです。 22/04/14 12:07:25.23 5FYnYYWa.net 3Dでは質感をうまく表現するだけですごくリアルになる ベイクに関してうまく行かない人は順序を変えるとうまく行く時がある 質感に関しては3Ð 質感で検索して調べると吉 116:名前は開発中のものです。 22/04/14 12:24:44.83 5FYnYYWa.net >>114 文字化けしたので書き直し 質感に関しては3D 質感で検索して調べると吉 117:名前は開発中のものです。 22/04/16 18:26:59.57 xOhkmfUh.net しくじり先生でFF14でてたけど 吉田Pさんの花瓶だっけプランターだっけ モデラーがやりすぎてゲームが重くて動かないって話 おもしろかった ツベで無料で見れる部分だからまだアップされてるかも 118:名前は開発中のものです。 22/04/16 18:34:47.44 xOhkmfUh.net すまね、モデラーの人は悪くないんで むしろ細かくリアルな物を目指しただけ ただゲームで使うって前提の指示が抜けてたって感じかな 119:名前は開発中のものです。 22/04/16 18:48:35.59 wIyF3GI8.net ゲーム作ってるのにオブジェクトのポリゴン数はどれくらいが適正なのかとか考えないんかね、そのモデラー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch