RPGツクールMZ_14作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_14作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト162:名前は開発中のものです。 22/03/15 13:51:42.31 YMmgw6IU.net いっきで鎌投げまくるのに竹槍が消耗品てのもおかしい 普通は逆だろ 163:名前は開発中のものです。 22/03/15 14:00:33.71 ZlamwpJD.net すかしっ屁っていらなくね? 臭いでバレるし 164:名前は開発中のものです。 22/03/15 14:06:03.57 +lpsaFVY.net 音が出ないから他人に責任を押し付ける効果があるし場面によっては有益なスキルやぞ 165:名前は開発中のものです。 22/03/15 14:48:53.41 N2SmoOca.net 魔剣伝説を見習えってことか 166:名前は開発中のものです。 22/03/15 15:39:09.40 U7RJsQqi.net やはり突き詰めると最速クエストとクッキークリッカーに行き着くんだな 167:名前は開発中のものです。 22/03/15 16:05:48.22 nZzAdyJg.net 面倒くさいといえばこんなのがあったな 作ってたのはUnityのアクションだけど セーブ↔強くない敵が出る場所↔ボス この流れでも「ボス倒してからセーブに戻るまでに死ぬ」みたいな文句出たからな 仕方ないから移動させた ぶっちゃけこっちは少しは死んでほしいんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch