RPGツクールMZ_13作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_13作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト791:名前は開発中のものです。 22/03/06 22:08:26.67 T7d+JR23.net つか自分のサイトに感想掲示板置いてるならまだしも 余所で公開してるゲームなら作者はあまり出張らないほうがいいと思う いちいち全レスして「遊んでくださりありがとうございますぅ~」ってやってたら 「この作者はワシらの言うことは何でも聞いてくれるんや~うっひょう!」って勘違いしくさるから 792:名前は開発中のものです。 22/03/06 22:15:40.35 xaELqaae.net そもそもシンボルエンカはまともに実装しようとするとプラグイン必須だし、並列処理で何体も動かしすぎると重くなってツクールとの相性が悪すぎる 793:名前は開発中のものです。 22/03/06 22:27:07.25 IMWSZgpJ.net >>775 フリゲでなく有償配布する作品でして キャラ絵も自ら描いて目を引くような物なのでご心配なく 794:名前は開発中のものです。 22/03/06 22:27:52.83 Mh71uODO.net わいの股間の男のシンボルはいつでも元気一杯やでw 795:名前は開発中のものです。 22/03/06 22:34:26.29 dQu2Yr1e.net エンカウント率高杉の正体はリアルラックだと考えている どんなにバランスギリギリまでエンカウント率を下げても、リアルラックの低いプレイヤーは戦闘後数歩で再エンカウントを引き当てると思った方がいい なので、対策としては「最初のn歩は絶対にエンカウントしない」ようにするのが正解 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch