RPGツクールMZ_13作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_13作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 22/02/17 05:31:40.75 cOkWtj5Y.net 変数番目のスイッチのオンオフはスクリプト無しで出きるようになりましたか? 216:名前は開発中のものです。 22/02/17 06:13:55.19 59VWlr8F.net またホモの話してるんか 217:名前は開発中のものです。 22/02/17 06:22:31.34 DBhYI2EO.net タイルサイズ16だと2000みたいなドットが大きいレトロRPG作りやすくなるのかな? でも� 218:Lャラのドット絵のサイズもそれにあわせて調整できないと違和感がすごそう 219:名前は開発中のものです。 22/02/17 07:35:06.74 e1Z4wPwD.net >>201 しゅまん、UEでよくね? シナリオ以外の所全部任せちゃってよくね? 220:名前は開発中のものです。 22/02/17 08:00:06.91 TaTFejM4.net タイルサイズ変更が新規プロジェクト作成時に選択してそれ以降変更できないとかもありえるぞ 221:名前は開発中のものです。 22/02/17 08:23:48.22 zWDLTQgT.net >>208 コジションじゃなくてコリジョンつまり衝突判定 リージョンと同じかはわからない Aタイルとかは相変わらずクソだな 意味のないABCじゃなくタブに名前つけたいし そもそもチップ単位、オートタイル単位で管理したい 言うだけ無駄だろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch