RPGツクールMZ_13作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_13作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名前は開発中のものです。 22/02/15 15:26:38.65 95wfPgCz.net >>16 △デフォルトに頼るしかない ○プラグイン素材に頼るしかない 結局、ヒットするかどうかはプラグイン作者が乗るかどうかだと思う 今まで通りコアスクリプトをC#で自由に変更出来る形で提供するのならワンチャン それと間違いなく言えるのはUnityStoreを利用した有償頒布するケースが増えるだろうな 22:名前は開発中のものです。 22/02/15 15:27:35.24 0kFIuzKW.net >>16 絵も描けないようなやつがUnityの強力なグラフィック機能を使わなくてどうする 23:名前は開発中のものです。 22/02/15 15:32:14.59 Xuskrv9D.net プラグインぶっ混むのも結局ゲームの見た目のためじゃなかったっけ? 24:名前は開発中のものです。 22/02/15 15:36:13.28 gYa1rBRP.net 具体的に何が簡単に作れるようになるの? ブレスオブザワイルドとかFF15とか作れるようになる? 25:名前は開発中のものです。 22/02/15 15:38:28.56 W5kKj15t.net んなもん無理無理かたつむりよ 精々がRPGツクールのマップベースで豊富なデータベースを使ったアクションとか画できるぐらい ツクールの利便性そのままにUnityの拡張性が手に入る、のが一番理想図かな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch