RPGツクールMZ_13作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_13作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:名前は開発中のものです。 22/02/16 20:01:15.47 kLv6Bi7i.net 蓋開けてみたらファイナルソードツクールだったというオチが待っていてほしい 186:名前は開発中のものです。 22/02/16 20:16:06.22 tH7i4Fme.net ファイナルソードすら作れるか怪しい 187:名前は開発中のものです。 22/02/16 20:28:12.65 KxT1k2ty.net ファイナルソード作れたら立派なもんだよ あんなんでもゲームの体は為してるからな 188:名前は開発中のものです。 22/02/16 20:40:14.24 WNWv9605.net 素材もアセットストアで売るようになるだろうから MZベタ移植レベルだったとしても使いやすくはなるんじゃないの? 稼ぎすぎるとunityにお金払わないといけないんだよね 189:名前は開発中のものです。 22/02/16 22:04:05.25 qpzmtDEd.net ウニ手は暴利だからエロRPGはMZのままで良い 190:名前は開発中のものです。 22/02/16 22:11:45.46 ve7po4ll.net >>179 大して使わない入力欄やチェックボックスだらけだった設定項目を スクリプトに切り出してデータベースを見易くしよう、ってのが RGSSシリーズの基本コンセプトだったのになんで逆行する必要があるんですかね… むしろMVでスクリプト学習の取っ掛かりを潰して無意味にハードル上げたのが問題だった VXAceまでは付属のスクリプトエディタにちょろっと書き加えるだけだったのにわざわざjsファイルに切り出さないといけなくなったし 新しいメニューシーンの作成とか大して難しくもないのに 妙な仕様のプラグインをキメラ合体させて余計難しくしてる人を見ると阿呆らしく思える 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch