RPGツクールMZ_13作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_13作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト148:名前は開発中のものです。 22/02/16 10:45:41.83 I0XvGp6B.net Unity製ってメモリ爆食いで軽いって認識がないんだが あれはたまたま使ったソフトウェアが最適化怠ったクソなだけなのか ツクールは2Dのくせ� 149:ノ重いからツクールよりは軽くなるだろうけど 劇的に軽くなるなんてあまり期待出来ない 150:名前は開発中のものです。 22/02/16 10:55:46.18 vJjWStQY.net 上限解放はVXの時からやったなあ ちなみにXPだけはダメージ上限がなかった 151:名前は開発中のものです。 22/02/16 10:56:54.82 vJjWStQY.net >>147 ちょっとプログラムできる程度の奴ではどうにもならんかと 152:名前は開発中のものです。 22/02/16 11:03:19.85 Vecp4iE4.net ツクールのダメージ計算入力フォームってせますぎない? 一目で中身分からないからノートパッドに打ち込んだの貼り付け点だが正直UIが糞すぎて馬鹿馬鹿しいw 153:名前は開発中のものです。 22/02/16 11:16:05.40 tH7i4Fme.net あの辺文字数制限しないとくそ重くなったりするのかね 知らんけど 文字数とかいらんやろと思うが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch