RPGツクールMZ_13作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_13作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前は開発中のものです。 22/02/16 09:07:21.71 tH7i4Fme.net ツクール開発部って一部の特定のツクラーとズブズブでそいつらが必要ないシステムとか消してるらしいからもうどうしようもねーよ 133:名前は開発中のものです。 22/02/16 09:08:51.88 GNKjJmYe.net そもそもいくらくらいするんだろう? やっぱり万超えてくるのか 134:名前は開発中のものです。 22/02/16 09:09:06.85 tH7i4Fme.net >>123 逆にそれじゃないとだめだろ 135:名前は開発中のものです。 22/02/16 09:09:58.92 tH7i4Fme.net >>127 Unity上でツクール起動するから結局重くなりそう 大丈夫?ツクール開発部だよ? 136:名前は開発中のものです。 22/02/16 09:11:31.25 IqugBUFr.net 今のRPGってダメージ何百万何千万出せるのが流行りなのに、味方のレベル99上限でステータス3桁、敵のHP6桁しか入力出来なかったり、時代錯誤のツクール Unity版はデータベースは自由度高めて欲しい 137:名前は開発中のものです。 22/02/16 09:16:21.70 Z4EdHkrR.net アクションRPG特化のRPGツクールはあってもいいな アクションツクールみたいな形じゃなくて、UIはMZなんだけどボタン一個でマップ上に配置した敵を殴れるローグライク風の 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch