RPGツクールMZ_12作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_12作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト977:名前は開発中のものです。 22/02/15 11:24:27.61 qMzRWNjG.net unity自体のuiが日本語対応してないし、英語アレルギーの日本人には無理だな 978:名前は開発中のものです。 22/02/15 11:39:41.51 W7SYgocx.net unity使える ならunityで作ればよくね? 979:名前は開発中のものです。 22/02/15 11:40:24.84 LOfZCDaJ.net 今回のムーブはMV3D/MZ3Dの存在が大きいかもね 980:名前は開発中のものです。 22/02/15 11:41:39.92 LOfZCDaJ.net >>966 Unityで作りやすくなるよ 981:名前は開発中のものです。 22/02/15 11:49:31.72 mfAJSAub.net unityなら手直しせずに過去作の素材規格も使えたりするんかな 982:名前は開発中のものです。 22/02/15 11:52:26.76 MThddiVk.net MVで作ってたのをMZに乗り換えてまた次の新ツクールに乗り換えないけんのかw 今度のデフォ素材は一新されていてMZよりセンスいいね MZのデフォ素材はセンスきもすぎた 983:名前は開発中のものです。 22/02/15 11:54:08.41 HpjyRH6E.net Unityにはアセットって機能があって、それがMVMZでいうプラグインになる この新しいのはツクールが主、プラグインが従じゃなくて Unityが主、ツクールが従になる だからUnityといえトップ層からツクールを作り変えることもできるし ツクールに更にプラグインを生やすこともできる 問題はもはやRPGツクールではなく、ガチの製作者向けのゲームエンジンになってしまっていること 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch