RPGツクールMZ_12作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_12作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト895:名前は開発中のものです。 22/02/13 03:50:44.15 WkYYGzDv.net 有名実況者と同じ体験したいみたいな感情もった人はそこそこ居るんだと思う フリゲじゃ最近実況で伸びることなくなったけど前は結構あったよな なんでこれ伸びてるんだと思ったら実況されて立ってこと 896:名前は開発中のものです。 22/02/13 06:04:58.57 7Kg4yy/X.net >>883 エンジンとしてのツクールMVMZの利点と大規模用のエンジンで利点が違うんだから作りたいものとリソース次第じゃん 例えば俺がツクールが楽な理由は小改造でweb上でのキャラ移動ができてデータベース使えて音声再生に粗が少ないからだし 例えばウニだとWebプレイにDL必要だったりウンレアルだとそもそもC系言語でインスコ必須だったりクリック組だとweb上での音声再生にコツ要るとかだったりなので手っ取り早さでツクールくらいで良いかってとこだし作りたいものとかけられる時間やらを天秤に乗っけて作りきれる作りたいものを作るのにツクールも仕様可能リソースとしてリストすれば良いだけじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch